2010年05月07日

レゴ「7684 養豚場とトラクター」36%OFF@amazon

(^^)/ はろはろ。
amazonで、割引率が低かった、流通限定の「7684 養豚場とトラクター」が、36%OFFになりました。

同時に、37%OFFだった一部商品が一斉に36%OFFになっています。
一時的なのか、今後は36%OFFが基本になるのかは、不明です。

「7684 養豚場とトラクター」 ¥3,672-(36%OFF)

レゴ シティ 養豚場とトラクター  7684
posted by エッジ at 03:08| Comment(2) | TrackBack(0) | レゴSHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは!太郎です。
7684 養豚場とトラクターは昨日のお昼に見た時は、37%OFFの3,636円だったんですけどね。
微妙な割引率ダウンは何なんでしようか??
ところで本日ポイントくじで10,000ポイントが
当たりました!!
一瞬かたまりました。
はてさて、本日は1日良い日なのか?またはこれっきり・・・
Posted by 太郎 at 2010年05月07日 10:05
(^^)/ はろはろ。
10,000ポイントって、楽天のでしょうか?
スゴイ運ですね。
Posted by エッジ at 2010年05月11日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック