2017年03月01日

レゴ LEGO Ideas 製品化決定作品(2016年第2期)、発表

(^^)/ はろはろ。
LEGO Ideasの2/28の記事で、製品化される作品が発表されました。

「Women of NASA」

個人的には、このままならビルド的には面白みに欠けるセットだなぁ、と思います。
「アイデア」って、何のアイデアを重視して審査しているの?という感じ。
製品版で化けるといいなぁ。


posted by エッジ at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | レゴ雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いタイミングでいいことを唱えるって感じですね。

We should all be feminist
Posted by at 2017年03月01日 23:59
(^^)/ はろはろ。
せっかくレゴなので、製品版では「いいこと」を「いいビルド」で表現してほしいなぁ、と思っています。
Posted by エッジ at 2017年03月11日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック