2007年07月15日

レゴコンテスト「HOWCON」

(^^)/ はろはろ。
新骸骨&骸骨馬をテーマとした、「HOWCON」が、はくしゃくんトコで開催。
応募は8/15迄。
レギュレーション等は、リンク先を参照。
あくまでも、はくしゃく個人の開催なので、まったり楽しみたいものデス。

通常は18歳未満書込み禁止のブログっすケド、今回は思い切って、キッズ可としたよーっす。 大冒険。
コレが一番ビックリだったり。
posted by エッジ at 13:30| Comment(2) | TrackBack(0) | レゴイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンテスト紹介記事ありがとうございます。
キッズ可ですが、お堅いうちのブログに何作応募が来ますか、ある意味自分でも計り知れず、いろんな意味で楽しみですw夏休みだし結構来るのかな〜?

エッジさんの御応募も楽しみにしてますんで、気合入れて来て下さいよ!w
Posted by はくしゃく at 2007年07月16日 06:11
(^^)/ はろはろ。
レギュレーションの敷居が低いから、参加するキッズもいるカモ?と思いつつ、そもそも、はくしゃくんトコを観ているキッズがいるのかなぁ?とも思ったり。
ダメオトナが思いつかない、新鮮アイデアを期待っす。
Posted by エッジ at 2007年07月17日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック