2005年09月22日

レゴ・トイザらスカーニバルinとしまえん

(^^)/ はろはろ。
今年も恒例の「トイザらスカーニバルinとしまえん」が、10/8〜10に大開催!
としまえんの告知ページザらスの告知ページでも、まだブース概要はオープンになってないケド、レゴジャパンが協賛してるので、今年も出展は間違いナシかと。
何年か前は、レゴ赤忍者の着ぐるみが、園内を闊歩してたり、みんなで協力して大きい積分モデルを組んだり、といったカンジだったっす。
ここ最近は、行ってないので、行った方、レポよろしくっ。

p.s.10/8の「西村知美トークショー」は、離婚ネタで芸能レポーター殺到か?
posted by エッジ at 21:17| Comment(2) | TrackBack(1) | レゴイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マクドナルドで告知のポスターを見たのですが、各日先着1000名にレゴスタンプラリーのカードを配布。
集めた人は何かもらえるそうです。
Posted by にーだ at 2005年09月23日 21:16
(^^)/ にーださん、はろはろ。
おぉ、今年は何か貰えるとはっ!
もしも、販促用の非売品LEGO小袋とかだったら、おいしーっすね。
情報THANX!です。
Posted by エッジ at 2005年09月29日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7203832

この記事へのトラックバック

トイザらすカーニバルinとしまえん
Excerpt: としまえんで毎年恒例のトイザらすカーニバルに行っていました。 新聞折込チラシやエッジさんのblogの通り、今年はレゴブロックセットがもらえるということもあり、としまえんの入場が無料ということもあ..
Weblog: LEGO BloG - レゴブロっグ
Tracked: 2005-10-10 23:56