2008年03月09日

レゴ クリックブリックの2008オリジナルモデルコンテスト 結果発表

(^^)/ はろはろ。
レゴ クリックブリックの2008オリジナルモデルコンテストの、お台場ヴィーナスフォート店の入賞結果デス。

1位 「屋根の上のネコバス」 ぴさたけさん
2位 「MALLY'S CAFE」 sidewinder9rさん
3位 「ジャンボパフェ」 さちこさん
4位 「ゆれる想い」 あずむさん
5位 「LEGOトレインミュージアムは工事中」 TN Factoryさん

入賞の皆さん、おめでとーございマス。
参加の皆さん、オツカレサマ。
感想等は後日。

Odaiba200803_00_01_1024.jpg
posted by エッジ at 12:01| Comment(5) | TrackBack(0) | レゴイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、亀吉と申します。私は九州に住んでいまして、鳥栖店のコンテストに初めて参加しました。今日鳥栖店へ行ってみると、私の作品は何とか入賞していましたが、ただポツンと5つ展示されているだけでした…。結局何位だったのかも分かりませんでした…。せめて「2008オリジナルモデルコンテスト入賞作品!!」くらい書いてくれてもよかったのに…と思いました。去年の年末のオリジナルモデルコンテストの募集も、あまり力が入っていませんでした。エントリーシートも配り忘れていましたし。これでは盛り上がりに欠けます。来年が思いやられました。

愚痴ばっかりですみません…。でも、この不満をどこにぶつけていいのか分からなくて…。とは言え来年も参加するつもりです!!
Posted by 亀吉 at 2008年03月09日 17:38
お。
入賞作品アップお疲れ様です。
ほぉ〜、この5点ですか。
rabbbitの個人的予想は3勝2敗でした。
どれが入賞してもおかしくなかっただけに、
なかなかの的中率かと。うしし。
「てつじん」は入りそうだなぁ、なんて思ってたんですが〜。

>盛り上がりに欠けます〜
亀吉様、横からすいません。
お台場がこれだけ盛り上がってきたのも、サチコ様のサイトでの広報活動を始め、各参加者の協力もありますし、
鳥栖店でも、これから徐々に大きなイベントになっていくのではないでしょうか?

開催6店舗ではない地域からすれば「開催される事自体」が羨ましい事でしょうし、開催サイドが続けてさえいてくれれば、どんどん盛り上がっていきますよ〜!!
頑張ってください〜。
いえ、お互いがんばりましょ〜。
Posted by rabbbit at 2008年03月09日 22:48
(^^)/ はろはろ。
【亀吉さん】
入賞おめでとうございマス。
さちこさんのサイトで公開されてるお台場VF店での第1回を観ると・・・ 参加19名と少ないのデス。
店員さんの情熱と、出品者の情熱(さちこさんのよーな紹介や、出品・閲覧・回収時の商品購入等)が、継続・拡大に繋がってるんだと思います。
鳥栖店でも、亀吉さんから店員さんへ、過去の他店でのディスプレイ方法を伝えるなどすれば、段々と変わっていくのでは?
http://www.lets-brick.com/jpn/my/modecontest/modecon01/modecon1.htm

【rabbbitさん】
私も3勝2敗でした。
最近仕事が忙しく、3/8は朝6時に寝て9時に起きて、お台場へ向かったので、再度スッキリした頭で入賞作を観たいと思ってマス。
Posted by エッジ at 2008年03月10日 00:14
先日は突然声を掛けてしまい、すいませんでした。
なんだかとても疲れているようだったので、声かけるの迷ったんですけど...(汗)

>私も3勝2敗でした。

ワタクシは4勝1敗でした。いつも以上に戦績?良かったです。
Posted by た〜ぼ at 2008年03月10日 14:58
(^^)/ た〜ぼさん、はろはろ。
先日は、お声掛け頂き、ありがとーございマス。
そのうち、何人かでゆっくり話せる時間をとれるといーっすね。
Posted by エッジ at 2008年03月16日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック